木蓮(モクレン)の日記

不思議なことが好きな40代主婦の徒然なる日記

はじめまして。木蓮です。


はじめまして。

木蓮モクレン)と言います。

育児・家事の傍ら好きなことをやって毎日過ごしています。

 

 

 

【このblogに書こうと思っていること☆】

40歳になって、今まであまり触れてこなかった

守護霊=見えない存在(このblogではバディちゃんと呼びます。)

に興味が出てきました。

 

 

現在その見えない存在のバディちゃんと

コンタクトをとろうと努力してます(笑)←仲良くなりたい。

 

 

バディちゃんとのコンタクトは

主にオラクルカードを使っています。

 

 

バディちゃんと仲良くなっていく過程や、やりとりなどを

主に記録として残していけたらなと思っています♪

 

 

 

 

 

30代は引き寄せや潜在意識について触れて(学んで実践)、

その中で「自分の意識が世界を創っている」

ということを実感することができました。

 

でも自分だけの創造の力だけでは、

こんな幸せに暮らせには暮らせていなかったんじゃないかなと

思っていたときに、

守護霊さんの存在のことを知りました。

 

 

今まで守護霊さんのことには

ほとんど触れてこなかったので

また新しい世界に触れられることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

また30代はヒーリンングみたいなもの2種も学んでできるようになったのに、

身近な人にしてあげることができませんでした。

理由は「なんか恥ずかしいから。」でした。

 

やっぱりこういう目に見えない不思議なことって、

身近な人には変に思われそうで言えない自分がいます。

 

自分に対しては変化を感じるからと、

ちょくちょくやっていたのに、

恥ずかしいからという理由で

話せない・してあげられないっていうのもどうなのかな!?

ということで、

もしご縁やタイミングが合えば

お声かけして(まずはじめはこっそり)やっていこうと思ってたりもしています。

そんな記録も書いていけたらなと思っています。

 

 

 

それでは、またこちらのblogでお会いできるのを

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

f:id:mokuren444:20200707175150j:plain