木蓮(モクレン)の日記

不思議なことが好きな40代主婦の徒然なる日記

ゾロ目の数字を再びよく見るようになりました。

木蓮です。

 

 

f:id:mokuren444:20200707175702j:plain

 

 

見えない存在(守護霊)のバディちゃんを

意識するようになったら、

またゾロ目の数字や

4つ葉のクローバーを見つけられるようになりました。

 

 

天使や守護霊なんて

自分が創り出したものなんだと

だんだんとすごく傲慢になってしまったときは

そういったぞろ目などを

「パタリと見つけられない。」と言いたくなるくらい

見つけられなくなっちゃってたんですけど、

今は自然と目に入るようになって、

ただただ素直にうれしく思いますし

あったかい気持ちになります♡

 

 

 

木蓮は一般的に見えない存在を

見たりすることができないので、(今まで見たことない)

そういったことができる方の話が気になりはじめ(笑)、

漫画で描かれた体験談などを読んでいます。

 

 

小学生の頃もそういった話には

すごく興味があったんですけど、

見えない世界の話は

私には体験したことがないので

おもしろなぁと思いました(*^^*)

 

 

でも、自分が実際に見えたりしたら、

いろいろ落ち着かないかもです(;^_^A

 

 

バディちゃんと一緒にいる

それがわかるだけで満足かもです(笑)

 

 

小さいおじさんはみてみたいかも!