木蓮(モクレン)の日記

不思議なことが好きな40代主婦の徒然なる日記

バディちゃん(守護霊さん)と遊んでいる姿をおもしろがってもらいたい。

 

木蓮です。

 

 

 

数年前からAmazonプライムで観たい!と

チェックしていたドラマ。

それがこの数日の間に

プライムで観られるようになっていたんです。

すごくうれしくて、

胸がキュン♡となりました(*^^*)

じっくり観るぞ♪

 

 

 

と、そのお話は置いておきまして、

今日のblogの内容は、

このブログをはじめるにあたって

どういう風に書いていこうか?と

バディちゃんにも相談してたよ~

ということを書いています。

※バディちゃん=一般的には守護霊さんと言われる存在

 

 

 

よし、blogを書くぞ☆と決めたあと

「どんな感じでblogを書いていけばいいかな?」

ってちょっとバディちゃんに相談してみたんです。

 

 

そう「お友達に相談する。」そんな感じのノリでね(*^^*)

 

 

バディちゃんとのコンタクトツールは、

ラクルカードを使用しています。

 

f:id:mokuren444:20200710113112j:image

 

 

 

 

それで出てきたカードは、こちら☆

 

f:id:mokuren444:20200710113119j:image

「ユーモアの天使」

 

 

 

ちょっと気合いはいりすぎていたのか

眉間にしわがよってたのが

このカード見てふっとゆるみまして

思わず吹き出しちゃいました。

 

 

ちなみに今までこのカードは

ほぼ出たことないです。

(すごく久しぶりに見たという感じ。)

 

 

 

カードに記載されている以外の

意味もみてみますと

 

肩の力を抜いてね〜♪と。

 

 

そんな風にアドバイスもらっていたのに、

たった数日で

やはり書くんだったら、読んでくれた人に役に立つ記事かかなくちゃ

とか真剣に考えすぎてしまって

楽しい気持ちではじめたblogが

すぐにしんどくなっちゃって(笑)

 

 

で、最初にもらったアドバイス

思い出した次第です。

 

 

 

木蓮の記事は

誰かのお役に立てる記事というよりも、

木蓮とバディちゃんが楽しくやりとりしている姿をみてもらって、それをおもしろがってもらいたいなぁ~って思ってます(*´▽`*)

へぇ~そういう世界もあるんだ~みたいな感じで、

読んでいただければ幸いです(*^^*)

あとは未知の世界や見えない世界をこんな風に考えているよ~とかも書いていきたいですね。木蓮の妄想とも言う。

 

 

そしてあらためて再度バディちゃんに

メッセージをもらってみましたよ。

 

こちら☆

 

f:id:mokuren444:20200710113135j:image

「夜明けの天使」

 

 

 

意味のバリエーションの中に

 

フレッシュな気持ちで、再スタートを切ってください

 

 

って、

なんかどんぴしゃというか、

本当に会話してる感じになってますね(笑)

 

 

 

めっちゃ楽しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

このblog書くのに真面目?になりすぎてた木蓮

今後はもっとリラーックスして

blog書いていきますね♪

 

 

 

 

 

それでは♡