木蓮(モクレン)の日記

不思議なことが好きな40代主婦の徒然なる日記

西洋タロット学びたい熱、再び。

木蓮です。

 

f:id:mokuren444:20200707175702j:plain

タロットカード学びたい熱が

上昇しまくっております。

 

 

昨日、キキララタロット注文してしまいました(笑)

キキララの淡い色合い大好きです♡

届くの楽しみです。

 

 

キキララ☆恋のタロット占い

キキララ☆恋のタロット占い

 

 

 

 

キキララのタロットカードは22枚なので

やはり78枚のものも欲しいのと

禅タロットだけじゃなくて、

西洋タロットも勉強したいなと思い始め、

こちらのタロットカードも購入しようか考えています。

 

 

マカロンタロット Ver.3

マカロンタロット Ver.3

 

 (以前、こちら↑の書籍付きのものを持っていたんですけど、

すぐに手放しちゃいました・・・

でもカードの柄はかわいくてまた購入するならコレって決めてます。)

 

 

 

コスメよりカードが欲しい

木蓮です。

 

 

 

 

なんでこんなにオラクルカードとか

タロットカードが欲しい!!って思うんでしょうね(;´∀`)

自分でも不思議です(笑)

 

 

 

オショータロットでみてみたら

過去世の記憶みたいなものがそうさせている

というようなカードが出たので

なにか縁があるんでしょうかね(*^^*)

 

 

 

あまり熱心にやってこなかったのは、

自分が生まれ育った環境のこともあるので、

タロットカードやオラクルカードを使用するのは

後ろめたい気持ちになってたんですけど

(先日の悪魔くんタロットカードは、

おもちゃの一部だったので難なくゲットできました(笑))

今はそんなこともないので、

タロットやオラクルカードを
楽しんでできたらいいなと思っています。

 

 

 

 

そうそう、

今朝、背中がピカピカのこがねむしが

我が家の網戸にてしばらく休憩していました。

 

 

 

こがねむしって

幸運を運ぶと言われているみたいなので

すごくうれしかったです♡

(そしてカナブンとこがねむしの違いも今日知りました(笑))