木蓮(モクレン)の日記

不思議なことが好きな40代主婦の徒然なる日記

私とずっと一緒にいてくれたんだね!見えない存在、バディちゃん。

木蓮です☆

 

 

 

今日の記事は前回の記事の続きです。

 

 

守護霊のことがなんとなく気になった頃に、

なんともいいタイミングで

ある方のblogに出会ったのですが、

そのブログに守護霊について

とても詳しくわかりやすく書いてあって、

いろいろと腑におちました。

(また許可いただければ今後リンクも貼りたいなと思っています。)

 

 

私が感じていたなにかに守られているという感覚、

なにか=見えない存在(バディちゃん)が、

私が不幸にならないようにサポートしてくれていたんだなぁ〜って。

この出会ったblogでいうところの

守護霊さんだったのかぁ〜とわかって

なんだかすごくあたたかい気持ちになりました。

 

 

この世、この地球に私が生まれてくるときから

ずっと一緒にいてくれているそうです♡

 

 

またそのblogでは、

天使さんのこともかかれていたのですが、

私のような一般ピープルが天使さんに訊ねても

天使さんは「???」らしく(笑)(迷惑らしい!?)

↑またここの部分はいろいろ知れたら楽しそうです(*^^*)

 

 

一時期オラクルカードで

いろいろと天使に訊ねていたけど

答えてくれていたのは

もしやバディちゃんだったのかなぁ~って

今となっては思います。

 

 

私が地球に生まれるときから一緒だった

バディちゃんの存在を知って、

姿は見えませんが

なんだか心強い味方ができてすごくうれかったし、

あったかい気持ちになりました。

そんな今はカードを通じて

バディちゃんとコンタクトをとっていますが楽しいです♪

 

 

 

f:id:mokuren444:20200706123444j:image